小話 カトレアを貴方に

6/22
5696人が本棚に入れています
本棚に追加
/1014ページ
*** 今日も今日とて、怜司さんは仕事の合間を縫って、私と式場見学に来てくれている。 これで何件目だろう。 みんな、どれくらい回って決めているのだろう。 やっぱり私は、迷いすぎなのかな。 「このパイプオルガンが奏でる生演奏の中、式を挙げていただけます。とても素敵な響きなので、きっと感動的な挙式となりますよ」 計算しつくされたような笑顔のプランナーさんが、私達をチャペルへと案内してくれた。 雑誌にも載っていたから、それが売りであることは知っていた。 それもきっと素敵に違いない。 純白のウェディングドレスを着て、タキシード姿の怜司さんに向かって歩く。 ほら、すごく素敵じゃない。 でも、どうしてもしっくりこない。 どうして? こんな自分が、すごく嫌。
/1014ページ

最初のコメントを投稿しよう!