感想・レビュー一覧 8件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 この構成、驚きの連続でした! ギフト能力がまさかの力。そして、二重三重に仕掛けられた伏線。さらに双子……おっと、予想できない展開。 面白いです。 どうしたら
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 妄想コンテスト・ちぐはくな二人 優秀作品おめでとうございます 公開されました当初に拝見させて頂き 知識の豊富さと斬新さに 驚きました作品の一
3件2件
サンダルさんと、ほうきさん。 タイトルからして……むむむ!!と思ったら、やはり、博識シュールな丹さんワールド。独特の世界観がコミカルに描かれてました。 しかも、主人公の周りに振り回され具合が……気の毒
ネタバレあり
1件1件
タイトルを拝見し、丹一様の作品ならばサンダルさんはひょっとしてあの方かな……?と予測していましたが、ほうきさんはそっちか!と納得しました(笑) どーしてこうも完成度の高い作品をぽこぽこと生み出せるの
ネタバレあり
1件7件
とても面白かったです 最初掃除のセリフで自分の部屋の事を思い出し心がズキッとしました(笑) 読んでいて、緻密に練られた考えられているストーリーに脱帽です、オチも良かったです そして主人公に感情移入
ネタバレあり
1件1件
丹ネコさまの作品にレビュー書くのは、いつも緊張します… 今朝拝読させていただいて お昼休み、おにぎりを食べながら、何か、かっこいいこと書けないかなぁと考えたんですけど… 思いつきませんでした(笑)
ネタバレあり
1件6件
途中、どうなることかと思ったけれど、やっぱり旦一さん。 綺麗に収めてくれましたね。 後半の加速が良かったです。
1件2件
あんな偉大なる大天使をサンダル扱い……(*_*) (表紙もガッツリ、サンダル) 全くもって丹ネコワールドは規格外(笑) と思いつつも今回はコミカルで、ニヤニヤしながら掛け合いや設定を堪能しておりまし
ネタバレあり
5件2件

/1ページ

8件