尖った私とまぁるい彼

擬人化ラブコメ……なのか?

藤白 圭

恋愛 完結
7分 (3,921文字)

24 1,376

あらすじ

妄想コンテスト応募作品/_ofcl_evt_outline?e=148201 テーマ;「ちぐはぐな二人」 【概要】 ツンツン尖がり娘と、穏やかでまぁるい性格の彼とのラブコメディ ★★★

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

拝見しました(ノ゚∀゚)ノ なんじゃこりゃあーーーΣ(*゚Д゚*)!!! もう、興奮しっぱなしヽ(*´∀`)ノ♪ いいんですか?いいんです! そんなことまで…… 変な方向に頭が柔軟?そんな考え
ネタバレあり
1件
快紗瑠さん、妄コン優秀作品選出おめでとうございます。 前回拝読させていただいたときと、印象がまるで違います。 理由はπの物語。前回のときはまだ拝読途中でした。 物語的には全く別々のものなのですが、
ネタバレあり
1件
究極の擬人化ラブコメストーリー。 授業の内容によっては集まれるけど、大概の授業は集まることの出来ない彼ら。 まるで机の上がテラスハウ●みたいになっていて、キュンキュンします。 まぁ、テラスハ
ネタバレあり
1件
もっと見る