12 クリスマス

14/25
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
「せ、清凛さ!」 悲鳴のようなあたしの声を、清凛さんは唇でふさぐ。 目を開けたまま、あたしは清凛さんを受け止めた。 清凛さんは、ギュッと眉根を寄せ、今にも泣きそうな顔であたしにキスしている。 息が止まるようなキスが終わると、 「ダメだ、ダメだ、ダメだ」 清凛さんはうわごとのように呟きながら、あたしの洋服を剥いでいく。 「ダメだ。澪ちゃんは絶対に渡さない」 あたしは、ろくな抵抗も出来ず、ただ清凛さんのなすがままにされていた。 だって、あたしには、 ――そんな資格はない――
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!