第1章 はじめまして

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
朝 日高「なぁ、西島!!1年でめっちゃ可愛い子居るの知ってる?でもその子なんか身体中痣だらけでさ、ありゃぜってーワケありだなー」 《日高光啓…西島隆弘のクラスメイト。友達。西島・末吉と仲が良い。》 西島「なんじゃそりゃ。てか可愛いってどんな感じ?俺の好み?」 《西島隆弘…この物語のヒーローポディション。日高光啓のクラスメイト。友達。日高・末吉と仲が良い。》 日高「知らねーよ。興味あんなら1年の教室覗いてみりゃいいんじゃないの?」 西島「さすがにそこまではしねーよ笑」 昼休み 末吉「西島ー!日高ー!購買行こーぜ!急がねーとパン無くなるぞ!」 《末吉秀太…西島・日高の友達。隣のクラス。西島・日高と仲が良い。》 日高「おう。今行くわ。」 西島「ちょっと2人とも待って!置いてかないでー!泣」 末吉「そーいやさ、可愛いって噂の1年見たんだよ俺!まじで可愛いくってさ、びっくりしたんだけど、それ以上にびっくりしたのがその子の腕にガラス刺さっててさ。どうしたの?って聞いたら逃げられたんだよねー」 日高「まじか!やっぱりワケありじゃん!うわー俺も会ってみたいわー」 西島「(てか腕にガラス刺さってるってどんな状況だよそれ。考えるだけで痛々しい。)」 日高「…しじま。西島!おい!聞いてんのかよ。その1年に会いに行きたくね?」 西島「えっ、用もないのに?」 日高「用ならある!俺彼女欲しいんだよね。ガチで。」 西島「えっ!まさか狙ってんの!?」 日高「まぁ運良く付き合えたらなー。くらいにしか考えてないけどな。」 西島「へー。まぁ頑張れよ!」 末吉「日高がんばー」 放課後 末吉「あっ、あそこにいる子だよ!腕に傷あるし。間違いない!」 日高「おぉー!予想以上にかわええ!」 西島「(ほんとだ。めっちゃ可愛いじゃん。)」 日高「ねぇ!君可愛いね!俺2年の日高!よろしく!名前は?」 ?「はっ…はじめ、まして。う、宇野で、す…。なっ、何か、用です、か?」 日高「おぉー。宇野ちゃんね!よろしく!ただ可愛いなぁと思って声かけただけだからー!びっくりさせてごめんね!」 宇野「いっ、いや。だ、大丈夫で、す。失礼し、ます。」 末吉「やっぱなんか変わってるよな。挙動不審っていうかさ。」 西島「なんだろうね。でもなんか気になるね。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!