1.天の翼 地の響

竜を操る族の物語

うー

3時間0分 (107,988文字)

72 1,437

あらすじ

緋色の姫君と 呼ばれるルディアナは ある日、 ジョエルと言う 青い瞳の鳥使いに出会う。 穏やかな微笑みが似合う ジョエルに 次第に惹かれて行く ルディアナ しかし、 戦いの中に生きる 彼らはそ

タグ

感想・レビュー 2

竜が出ます 空飛びます 地を駆けます 可愛こちゃん出ます イケメン出ます おやじでます 爺ぃ出ます 共に良い味を出し 血沸き肉踊る大活劇! 火山じゃないけど 溶岩が吹き出します! そん
2件2件
種族という足枷に戸惑いながらも 互いを尊重しあう(?)少年と少女 RPGさながらのキャラ&ストーリーに ドキドキ ハラハラ ワクワク 重い過去を背負いながらも ひたむきに突き進む姿は 読み手の心を
ネタバレあり
1件3件