Survival Wave.1 地獄の始まり。

1/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

Survival Wave.1 地獄の始まり。

のどかな日常、平穏な日々___そう言ったものは、普段自分達で感じることは無い。 だけど、もし、それが一瞬で崩れ去ったとする。 その時、君達はどうする? 大抵の人間、特に俺達日本人は混乱するだろう。 平和ボケしてるからな。 だが、いくら混乱した所で、世界はたった一人の___いや、俺達人類の為には回ってくれない。 あの日以来、世界は変わった....あの日以来、俺達は自分で自分を守らなければならなくなった。 世界は人に対して残酷だ。 ___あの日を、まだ覚えている。 幾多の地獄を潜り抜けた今でも。 半年前の、あの時から___
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!