冬のアイス

4/5
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「えっと。 別にいいよ。 近いし」 「あのなー」 ガシガシとあたまを掻いた相原くんが、凄い勢いで三歩の距離を詰めてきた。 「俺が!嫌なの!」 「なんで?」 私の首が傾くと同時に、はぁーっと大きなため息が相原くんの口から落ちた。 「……原田が好きだから、なんかあったら困るっつーの」 「えーっと?」 ぼそぼそと呟くように云った相原くんが、ちらりと私の顔を窺う。 ……もしかして、いま、好きとか云いましたか? 理解した途端、あたまが音を立てて爆発した。 黙ってしまった私に、赤くなってる相原くんがさらに追い打ちをかける。 「俺は原田が好きだから」 何度口をぱくぱくさせたって、出るはずの言葉は出てこない。 心臓が暴走して壊れそう。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!