手袋

2/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「さむっ」 はぁーっと手に吐きかける息は白い。 冬の部活帰り。 寒いのは当然だ。 「あーあ。 手、真っ赤だね」 そっと、彼女の手が僕の手を包み込む。 「手袋しないから」 「なんか嫌なんだよ、あれ」 はぁーっ、僕の手に息を吐きかけると、彼女はそっと、僕の手を擦った。 「まだ冷たい?」 一気に温まった身体のせいで、指先がじんじんする。 急に黙ってしまった僕に、彼女が不思議そうに顔を覗き込んだ。 僕は思わずその唇に僕の唇を……ふれさせた。 「そんな可愛いことされたら、我慢できないでしょ」 真っ赤になって黙って立つ僕たちふたりに、雪が静かに舞い落ち始めた。 【終】
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!