rain rainy rainbow

清瀬美月さん主催の詩イベント「女詩会」参加作品

rainbow知晴

3分 (1,564文字)

6 45

あらすじ

清瀬美月さん主催の詩イベント「女詩会」参加作品

シリーズタグ

感想・レビュー 12

たんたんたんと雨音が響くように、とてもリズミカルに始まるのですが、どこかぎこちない二人の関係性がとっても可愛らしくて。 相合傘っていいですね。 言葉はなくても自然にお互いの行動が読めて、そこにほん
ネタバレあり
1件2件
こんばんは。 拝読しました。 相合傘のきらきらした恋、失った恋、雨にはしゃぐ子供達。 様々な雨を楽しませて頂きました。 受け取る側によって、表情を変えるのが雨なのですね。 タイトルもとても素
ネタバレあり
1件1件
初々しく始まって、切なく終わる 一つの恋の始まりから終わりまでを読ませていただいた気持ちになりました。 彼女の心に虹がかかったら、また新しい素敵な恋が待っている。切ないけれど、先への願いや希望を感じる
ネタバレあり
1件1件
もっと見る