受賞

妖狐な日々

オレをそばに置いて! ある日突然、狐はそう言った。

佐崎らいむ

17分 (10,145文字)

42 915

あらすじ

ようやく出来た彼女との、初デートの前日。 京助は妙なコスプレ(?)少年に出会った。 気味悪がって逃げ出すが、けれど京助は、すでにその少年と離れることができない体になってしまっていたのだ。 明日のデ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

ムフフ……ずいぶん前?の作品なんですね~、 読むのは2度目な気がしますが…こんなドストライクな作品にコメントしてない自分が不思議f(^^; 超!かわいい(≧∇≦) そしてド迫力な雅ちゃんが、まだ居座
1件1件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 まずは、楽しかった! 可愛かった! です(*^ ^*) カイ君が可愛いことはもちろんですが、京助さんもイイ男でした。カイ君の嘘を怒らず、受け入れる度
ネタバレあり
1件4件
わあああ!カイ、可愛ゆーーす!(*^。^*) 私も飼いたい……シリアルいっぱい食べさせてあげたいぃぃぃ……! そのためなら山姥からのクレーム処理もスライディング土下座で乗り切れそう…っ! しっとり系
ネタバレあり
3件2件
もっと見る