感想・レビュー一覧 11件

ムフフ……ずいぶん前?の作品なんですね~、 読むのは2度目な気がしますが…こんなドストライクな作品にコメントしてない自分が不思議f(^^; 超!かわいい(≧∇≦) そしてド迫力な雅ちゃんが、まだ居座
1件1件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 まずは、楽しかった! 可愛かった! です(*^ ^*) カイ君が可愛いことはもちろんですが、京助さんもイイ男でした。カイ君の嘘を怒らず、受け入れる度
ネタバレあり
1件4件
わあああ!カイ、可愛ゆーーす!(*^。^*) 私も飼いたい……シリアルいっぱい食べさせてあげたいぃぃぃ……! そのためなら山姥からのクレーム処理もスライディング土下座で乗り切れそう…っ! しっとり系
ネタバレあり
3件2件
森の中のキツネと少年のイラストが、とっても素敵だったので 本編も読んでみたくなって、お邪魔しました。 カイ…かわいい… モフモフの尻尾に触りたい… 一日中モフモフしたいです♪ イラストのように、ほ
ネタバレあり
3件1件
ほのぼのと、2人(1人+1匹)とも何てお人好しなんだと思った。 類は友を呼ぶとは言うが、主人公は類の妖狐を呼んでしまったようだ。 自分の為に必死でがんばる子狐は可愛いのだろうな。種族を超えた友情は
ネタバレあり
1件1件
心暖まる作品です。 カイの優しさ、無邪気さ、真剣さが上手く表現され、読み手に多くの想像と刺激を与えてくれます。 また、ちょっと不思議だけど、もしかしてという子供の頃の無邪気な気持ちをくすぐるこの作品
ネタバレあり
1件2件
かなり好きです。 年齢も性別も関係なく、これを好きじゃない人っていないんじゃないかなあと思う。さくさく読めて、ふんわり温かい読後感。シリーズラノベにぴったりなSSです。 きっと、文字数の関係上書きた
4件1件
これすごい好き✨(・Δ・)作者さんの作品はシリアス多いし表紙の後ろ姿とか見て何かせつない系かなとか思ったら明るくてすんごい面白い話だった!野狐とか悪狐の説明が好きでそっちで話広がってったら面白そうだな
ネタバレあり
2件1件
妄想コン「あれから○年後…」という文章を使って書こう、というテーマの短編小説です。 お話の発端は、主要人物たち互いの▲ネタバレ注意▲からなんですが、とにかくかわゆいお話。ヘビーなお話もキッチリ描きき
8件4件
お? この耳、このしっぽ・・・ 手には何を・・・? limeさんのほのぼのストーリーにニマニマです^^ 重いのも軽いのもどっちもいける両刀のlimeさんだあ^^ 妖狐のランク(種別?)説明になるほ
ネタバレあり
2件1件
不思議な出会い。 不思議な少年(?) 不思議な恋心。 不思議づくめの現代ファンタジー。 勘違いから始まった二人(一人と一匹?)の関係だけれど、それも運命の出会いだったのかもしれません。 柔らかく、
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件