恋は、突然訪れるもの

20/23
533人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「喜んでもらえて良かった。今年は奥さんに選ぶの付き合ってもらったんだ」 「やっぱり。絶対先生のセンスじゃないと思ったんだよね」 貰っておきながら失礼な事を言って笑うと、先生も「バレてたか…」なんて言いながら苦笑していた。 「…純ちゃんがそうやって笑ってるの見て、ちょっとほっとしたよ」 「え?」 「さっき食事ご馳走になってた間、ずっと純ちゃんぼんやりしながら食べてたから。何かあったのかなと思ってさ」 「………」 先生は、さすがだと思う。 さすが私の主治医。 私の心情の変化に、こんなに早く気付くなんて。 「…別に何も…」 「何があったの?言いたくないなら言わなくていいけど」 ……言わなくていいけど、と言われたら逆に口を開きたくなってしまうのは何故だろう。 「……誰にも言わない?」 「もちろん、言わないよ」 先生には、妙な安心感がある。 絶対に一生私の味方で居続けてくれるような、安心感。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!