切なくて、もどかしい、恋心

33/37
440人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「それよりあんた、今日テストだろ。学校間に合うのかよ」 「あっ…!」 …そうだ、今日は1時間目から数学のテストだったんだ。 さすがにテストの日に遅刻したら、先生に何を言われるかわからない。 慌ててバス停の時刻表を見ると、次に来るバスなら何とかギリギリで1時間目のテストには間に合いそうだった。 「多分、次に来るバスに乗ればギリギリ間に合うと思うから大丈夫」 「良かった。つーか、絶対間に合ってテスト受けろよ。俺に飴くれるために遅刻したなんてなったら、俺も困るから」 「うん大丈夫だよ。全速力で走るから」 …走ったら具合悪くなるかな。 …なんて考えが一瞬頭をよぎったけど、そんな嫌な想像は無理やり頭から消した。   棗くんに責任を感じさせないためにも、ちゃんと間に合わないと。 「じゃあ、テスト頑張ってくるね。棗くん、もう会社行かないと」 「…次のバス来るまで…」 そのときだった。  「あれ、梶真?」 突然、私達の背中の方から、棗くんを呼ぶ男の人の声が聞こえた。  
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!