感想・レビュー一覧 23件

ページ削除のやり方

このエッセイに、操作のだいたいは載ってるから、これ、参考に。 https://estar.jp/novels/25480376 ページで言うと27ページに掲載されてる。
( ̄ω ̄)あー、あと思い出した。 『あいのかたち』 例のドロエロ漫画コミカライズイベントには突っ込まんのー?
つくづく、「人に夢を魅せている舞台に要る側」は、現実的な何かに追われているのだなあ…。と思いました。そしてまた、文才故に、エッセイという読み物になっている。物書きの生き様を、垣間見た思いです。
( ̄ω ̄;)ネットとかAIとか、どんどん進化してる反動なのかねぇ……。 懐古的なもんが意外とウケるって言うか、すごく求められてる気がする。 ハンドメイド的とも言うが。
楽しみです(^.^)
今、確認したらトップページのレイアウトが変わってたwww 多分その影響だわ。 なにかしら更新すれば目立つ仕組みにはなっとるけど……また、いろいろ問題も浮上しそうなレイアウトwww←
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
1件
( ̄ω ̄;)そのボタンを押したら、うちが大騒ぎになるから、やめろ(爆) マジで。あたしゃ穏やかに暮らしたいんだ←
( ̄ω ̄)オニクちゃんからの伝言。 (・ω・*ニ)「新しいの描いて」 ( ̄ω ̄)お父さん、描いたげてー。
1件
いや……千冬さんのイラストもステキなんですよ! 可愛らしいしww だけどさ、依頼人の希望は佐多さんのイラストでしたよね!?www
娘は通勤に使っているので、保険は家でかけ直しましたが、名義がそのままなので、実父が税金払ってます(^-^;) 孫の力は偉大です(笑)
高齢の実父は、家族がいくら説得しても車を手放さなかったのに、娘の「おじいちゃん、車ちょうだい」の一言で、車を手放し免許証も返上しました!
( ̄ω ̄)甘やかし? 甘やかしなどせん。続き。 早よう、続きくれ!!←
( ̄ω ̄;)あーた、最初の絡みからおっさん丸出しできてたけど? いや、あーた、最初からおっさん丸出しやったぞ!? どゆこと?ねぇ、どゆこと!?← 女性ってどゆこと!?←
( ̄ω ̄;)演劇用語の中におもろいのはあるにゃあるけどねぇ…… 『コメディア・デラルテ』とか 『アイソレーション』とか
フェイシズfaces、良いと思います。フェイスfaceの方も横文字苦手の人にはイメージしやすいですが…
(* ̄∇ ̄)とりあえず、ユッキー(マイクロなんとかの如月君の愛称)の更新の時間は確保してくれ← ユッキー、いいな。 (* ̄∇ ̄)ユッキー、女性好みのキャラだと思う。かっちょかわええ❤
1件1件
( ̄ω ̄;)誰かは知らぬが、直接お話でける方なら、直接お話をして、誤解を解くのが一番だと……。
前はパソコン版からガラケーレイアウトに変更できたんだけど、それがなくなってるのよ。 ( ̄ω ̄;)お問い合わせしたら、改変に伴うバグのようなんだけど…… どうしても使いづらいのであれば、スマホの
iQOSは 健康面では優れている商品だと思うけど…… 本体が壊れやすいし、 1日あたり20本吸うと仮定しても  1年程でバッテリーがいかれるので交換(買い替え)が必要になるそうですよ。ww こ
1件
う~ん 面白い(^w^)
すっきり綺麗なお部屋で羨ましいです…。うちは息子がまだ小さい上に怪獣なので散らかっています…(泣)
1件

/1ページ

23件