序章 HazyMoon

6/7
521人が本棚に入れています
本棚に追加
/377ページ
日高など聞き憶えがなかった。 この人なら、会って話していたら顔を忘れない気がする。 だれかと似た声なのかもしれない。 もっとも、あたしの記憶は頼りなくて当てにはならない。 「ずうずうしくないか。ビールが苦手なら飲まなきゃいい話だ」 「これがわたし。知ってるでしょ。わたしを自分の高校に紹介したのが運の尽き。観念したほうがいいよ」 あたしの腕をつかんだまま、日高という人は深々といったため息をついた。 この人でいいかもしれない。 一瞬そう思った。 けれど、腕をつかむ手がしっかりとあたしを捕らえているのに痛くない。 この人じゃだめだ、と内心で直感じみた言葉を吐いて切り捨てた。 腕を放そうとすると、日高という人の関心があたしに戻ってくる。 「名前は?」 「……鈴亜」 「フルネームだ」
/377ページ

最初のコメントを投稿しよう!