君の前で流した、涙の理由

20/26
394人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「……ごめん。大丈夫だってずっとあんたに言い続けてたけどさ、本当は……俺も怖かったよ」 俺もこの先何度かまた同じような経験をすれば、部長のように心に余裕が出来るんだろうか。 今の俺には、無理だった。 「……凄い、怖かった。……もしもあんたに何かあったらどうしようって。……絶対に、失いたくないから」 こんな事口にしたら女々しいと思われるだろうから、絶対に聞かせられないけれど。 もしも、純が俺の目の前からいなくなったら。 俺はこの先、生きていけないかもしれないって、本気で思った。 何故なら、彼女が幸せそうに笑って生きている事が、俺の生きがいだから。 彼女のように、必死に追いかけて叶えたい夢なんか俺にはない。 でも、希望はある。 俺の、生きる希望。 それは、『桐谷純』という存在そのもの。 難しい事なんか何もしなくていい。 ただ、生きているだけでいい。 そして、欲を言うのなら。 「……一生、俺の傍にいてよ」 この先も、ずっと永遠に。 俺の隣で、あの弾けるような笑顔を見せ続けていてほしい。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!