エピローグ

9/20
897人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
外ではそんなにベタベタしないようにしてるはずなんだけどな。 棗くんが外ではイチャイチャしたがらない人だから。 ……私は、イチャイチャしたい方なんだけど。 「旦那さん、カッコいいよね」 「そうなのー?純ちゃん、全然写真とか見せてくれないし会わせてくれないんだもん」 「写真は…あんまり撮ってなくて……」 なんて、ただの言い訳で。 本当は私のスマホには、棗くんの写真が山ほど保存されている。 確かに棗くんは撮られる事を嫌うけど、それでも私は隙を見てはこっそり激写している。   ただ、それを人には見せたくないだけ。 私以外の人には見られたくないだけ。 ……私の小さな独占欲なのです。 「今度写真撮ってきてよ。純ちゃんの旦那さん、見てみたいし」 「……じゃあ今度こっそり写真撮ってきますね」 ニッコリ笑顔で頷き応じてみたけど。 先輩、ごめんなさい。 棗くんの写真は、諦めて下さい。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!