○と□

26/28
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
唐突にちゅっと柔らかいものが唇にふれ、涙が止まる。 みるみるうちにあたまのてっぺんまで上がっていった熱で、黙ってしまった私にやっぱり、蔵田課長はおかしそうにくすくす笑ってる。 「ナルの顔、もっとよく見たい。 それに」 蔵田課長の手が眼鏡を引き抜くと、顔が傾きながら近づいてきた。 唇にふれた柔らかいそれは、まるで感触を楽しむかのように、私の唇を啄んでる。 たまんなくなってはぁっと小さく甘い吐息を漏らしたら、あたたかくぬめった感触が入ってきた。 求められてぎこちなく求め返すと、肩を掴んでいた蔵田課長の手に力が入る。 唇の角度が変わるたび、どちらのものともわからない熱い吐息が漏れた。 溺れてしまいそうで怖くなって、思わず蔵田課長のシャツを掴んだら、ますます激しくなっていく。 身体中を駆け回る熱は出口を求め、涙になって落ちていった。 唇が離れると、指で涙を拭ってくれた。 じっと私を見つめる濡れた瞳はいつもと違ってて、いつまでたっても心臓は落ち着かない。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!