此処に事件とか求めたらアカンよwwwwd(^^)

7/7
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
『てか、そんな事よりも!燈夜んはオレを萌え殺す気ですか!?ずっと和季やんに抱き付いているとか…‥!!ご馳走様ですもっとヤレ!言葉で嫌がりながらも顔が穏やかな和季やんに更に萌え!!何ですかツンデレですかありがとうございます!オレから見たらバカップルヤッフイでした!まだまだ語り足りないけど兎に角BLヤッホーイ!!\(Τ▽Τ)/」 「台詞長いとか、息継ぎどうしたとか、いつの間に目の前に居るとか、言いたい事が多いが取り合えず落ち着けや。」 自分よりテンション高い人が近くに居ると、自然と落ち着くよね。 久し振りに冷静に突っ込んだわ。 颯喜 晴可(ソウキ セイカ)。コイツは俺の幼馴染で、感付いていると思うが腐男子だ。 口を開かなければ爽やかイケメンだが、開けばBLマシンガントーク。 顔は良いのに残念過ぎて忘れられがちだ。 BLに全力を尽くし過ぎて、情報収集は世界中を探してもコイツ以上の人間はいないだろう。 小学生の時にも世界規模でヤラカシていたが、それはどこかで話そう。 んで、この腐れ男子がさっき言っていたギルド部の情報担当の奴なんよ。 電話でマシンガントークしながら、いつの間にか俺らの所まで来ていたらしい。 地味に息切れして汗かいているって事は、走って来たみたいやなwwww 走りながらマシンガントークするとかwwwww 「お疲れ(相変わらず馬鹿やな)wwwww」 「あ、うん、ありがとう…‥?何かバカにされたような気がするんだけど?」 「違うよ馬鹿にしたんよ(気のせいさ)wwwwwwww」 「燈夜、建前と本音が逆だ。」 おっと間違えたwwwwwwww
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!