最後の恋が動き始めた日

9/22
197人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「勝手に引き出しの中、開けたんだ」 「……」 「それ、返して」 未来は渋々、莉菜の名刺を俺に差し出した。 「勝手に開けたのは悪いと思ってる。でも、最近不安なの。類が私から離れていくような気がして……」 「俺は正直、結構堪えてる」 「何が?」 「最近の未来の行動。一緒にいて、正直窮屈なんだ」 やっぱり、もう付き合っていくのは無理だ。 考えが、浅はか過ぎた。 「……別れようか」 「嫌」 「……」 「絶対嫌。別れるなんて嫌。ごめんなさい。嫌なとこがあったら、直すから……お願い!別れるなんて言わないで……」 未来はポロポロと涙を流しながら、俺に力なく抱きついてきた。 結局俺はそんな彼女に同情して、別れる事は出来なかった。 だけどその同情は、より彼女を傷つける結果になってしまったんだ。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!