感想・レビュー一覧 33件

何回も

何度も繰り返し見ています。とても勉強になるし考えさせられます。あと時々ギャク?とかに笑わさせてもらっています。また会えるのをお待ちしています。
1件

何回も読み直してました!!

その度に心配していました(´;ω;`)お元気そうでよかった…!!これから新しい方も読んでいきます!
3件

また読み返しました!

学生の頃から読んでいてもう何度読み返しているかわかりません( ; ; ) 最近また更新しているのを知って嬉しくなりました( ; ; )ありがとうございます!!
2件

10年程前によんでました!

10年程前にモバゲーでオカルト日常を知り、よく読ませて貰っていました! 途中で更新が止まり心配していましたが、なにより生きててよかった……ほんとうに……… また更新楽しみにしています!!
4件

はじめまして。

10年以上前にモ○ゲーの小説だったかな? そこで初めて貴方を知り、 今、、現在、、ふと思い出し 読み返していたところです。 雪爺さんのところ、、大泣きしました。 とても感動したので、、、 勝手な
4件

中学3年生の頃に初めて読みました。

中学生の当時漫画しか熟読できなかった僕が初めて文字だけの文書を読んだのが当作品(前作品)でした。 今年23歳になった今、青春の一部だったゼロールさんの作品を何気なしに思い出して検索にかけてみたら作品が
1件

更新ありがとうございます。

かなり前から楽しく読ませていただいています。更新ありがとうございます!嬉しい!
1件

更新嬉しいです!!

モバゲーからずっと見てました!!これからも更新楽しみにしてます!!
4件

待ってました!!

うわわわわわ!お帰りなさい!! 八割がた諦めながらめっちゃ待ってました!! アプリ消さなくてよかった!!!
4件

おかえりなさいー( ;∀;)

私もずっとずっと待ってました!!!泣 大好きで何度も読み返してます!!! 心が救われるお話です。
2件

お帰りなさい

お帰りなさいませ、ずっと気になって待っていました。また見れてとても嬉しいです😆
3件

すっごく嬉しい‼︎

ずっとずっと待ってました。 すっごくすっごく心配していました。 ご無事で良かった‼︎ 何度も何度も読み返してました。 楽しみな時間が帰ってきてめちゃくちゃ嬉しいです!
8件

心が熱くなりました

優しさ満載のお仕事だと感じました。 普通の人には なかなか出来ない、亡くなった方の心に寄り添うお仕事。 お身体 大切にして下さいね(T-T*) 更新お待ちしてます。
4件

待ってました

3年ぶりの更新ですね🙂 すごく嬉しいです。 オカルト野郎の日常全て読んでます。 何度も読み返しました。 大好きです🥰 ボチボチでいいので 更新楽しみにしてます
8件

おかえりなさい!

レビューを書くのは初めてです。 ですが、ずっと何年も前から読ませて頂いてました。生きていく事、死に向かう事、死んだ後の事など、心を打たれ、考えさせられ、自分を改めて見ることが出来て、、とても勇気づけら
10件

おかえりなさい

待ってました! 楽しく読ませていただいてます。
5件

久し振りに見られて感激です。

モバゲーの時からzerollさんの作品が大好きで読んでました。 久し振りに読みましたが、やはり自分自身の考え方を見つめ改める機会になり有難いです。 ボチボチで構いませんので、更新楽しみにしてますね♪
6件

こんにちは

もう何年も見ていてやっと続きを見つけられました。うれしいです 今から読むのワクワクします。ありがとうございます
2件

凄く印象に残ってるオカルト本

霊能力者の世界が垣間見れて興味深い。 何年でも待ってます。
2件

助けて下さい

私、憑かれてます。感情がコントロールできません。職場からも迷惑やからと強制解雇させられました。家庭も今めちゃくちゃな状態で、自分ではこれ以上対処どうする事もできません。助けて下さい!

ガラケーの頃からずっと読んでます。

幼い頃の辛い話など何度も読ませてもらい自分に照らし合わせて「自分はまだまだ幸せなんだな」と思わされます。 また主の考え方など凄く参考になります。 色々と伝えたいのですが上手く言葉に出来ず申し訳ないです
3件
大好きです!更新ありがとうございます☆ 寒いので、お身体に気を付けてお過ごし下さいね^^
2件
はじめまして(*^_^*) 前回の件にて、更新がなかったもので…万が一のことを考え、少し心配しておりました。ご無事でなにより。これからもご活躍ください。小説、楽しみに読ませていただいております。
2件
待ってましたよ(*^^*)お帰りなさい ゆっくりでいいんで更新してくださいねp(^-^)q
1件
おかえりなさーい(*´∀`*)やめたのかと思って心配でした(´;ω;`)
1件
更新楽しみにしておりました。台風は大丈夫でしたか?お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
1件
再開ありがとうごさいます。オカルト野郎から読ませて頂いております。独立されてたのですねー!こういうお仕事って知られてないと来ないものなのですね。知られてしまったらそれはそれで忙しくなりそうですね。また
1件
めっちゃ懐かしいww 即読みました!怖いけど更新楽しみにしてます
1件
彼の気持ちを考えたら悲しくて涙が出ました。
1件
いいとこでおあずけ!

/2ページ

33件