オカルト野郎のお仕事

zeroll

1時間3分 (37,701文字)

6,366 2.5万

あらすじ

オカルト野郎の日常1.2.3の続編です。 仕事内容を書いていこうと思います! 怖い話もありますが不思議な話やこの仕事ならではの話を書いていこうと思います。 暇な時更新なので急に失踪する時がありま

感想・レビュー 33

何回も

何度も繰り返し見ています。とても勉強になるし考えさせられます。あと時々ギャク?とかに笑わさせてもらっています。また会えるのをお待ちしています。
1件

何回も読み直してました!!

その度に心配していました(´;ω;`)お元気そうでよかった…!!これから新しい方も読んでいきます!
3件

また読み返しました!

学生の頃から読んでいてもう何度読み返しているかわかりません( ; ; ) 最近また更新しているのを知って嬉しくなりました( ; ; )ありがとうございます!!
2件
もっと見る