ストーリーを起動します

7/77
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/288ページ
8頁目 1コマ目 【対戦相手の入力】 エブリスタ学園は高校。つまりは高校生が高校の勉強をする為に通っているだから、あいうえおを学ぶ小学生とは違い、高校生は………。 ババン! 【CPU】 対戦相手の入力は作者によって阻止されました。作者は手札を一枚を捨てた上でスキルを発動。作者は“衝撃の展開への前触れ”を手札に加えた上で、カードの効果を発動。作者はこの物語の書き出しの部分にこのような事実を並べる。作者はエブリスタ学園の物語を生み出すに当たり、エブリスタ学園に通う学生を中心にした物語を第一にこの物語を生み出す手筈を整える為にこのような手を繰り出す事にした。作者は手札から(予定)のカードを発動させると、作者はこの物語に(予定)の印が入る状況を作った上でこのような展開を考える事にした。作者はこの物語の本文をこのように創作する事に決めた。 【作者の入力】 晴天の霹靂発動(予定) ああ、そうか。僕は死んだのか?そうだな、そりゃそうだ。生きてる筈がない。あんな高いところから落ちたんだ。生きていられる筈が………。 パンツ? パンツがある? 目の前に真っ白いパンツがある。 うん? パンツ? なぜ目の前にパンツがある? そもそも白いパンツに太腿のようなものがある? パンツ? うん? なんか嫌な予感がするな………。 何だろう、この嫌な予感? 一体、この嫌な予感の正体は………。 ババン! 【CPU】 作者の入力は対戦相手に阻止されました。作者はエブリスタにラブコメの要素を加えるカードを二十枚をデッキに加える事に成功しました。作者は更にスキルを発動させた上で、ラブコメ&ドタバタ恋愛コメディのカードをデッキに加えました。
/288ページ

最初のコメントを投稿しよう!