短いSF

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「あれから一年が経った。多くの殺害方法を実行し、その経験をもとに完全犯罪小説を執筆し名声を得たが、私はもはや殺人者だ。これで罪の告白を終える……」 夏樹が目の前の男の額から手を離すと、男はそのまま倒れていった。 「さあ、次の場所へ行かなければ……」 倒れた男を冷たい目で見詰めながら、彼女はそう呟いた。 未来からやって来た犯罪者の犯行を阻止する――犯罪者の精神を一時的に支配し、それによって彼らに己の罪を自白させる――それが夏樹の仕事なのだ。 「だけど、どうして犯罪が発生する以前の時間には戻れないのかしら?」 「犯罪がない世界は存在しない」 そう言ったマスターを思い出し、夏樹は疑問を切り捨てるように次の時間の扉に身を躍らせた。 中国語で、もう一度です。(中国人) 一年後、??了很多??人方法,凭借????写了完全犯罪的小?,成名的我,已?是?人犯了。 自白?到此就完成了。 夏?把手从眼前的男人?部拿?了,男人就那?倒下了。 「よし!去下一个地方!」???道。 从未来而来,阻止犯罪者,??性的支配他?的意?,?他??手?露自己的罪行。?就是夏?的工作。 但是,?什?不回到犯罪?生前的??里?? 「没有犯罪的世界是不存在的」 回想起master的?,夏??去了其他的??之?。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!