超・妄想【「嘘……でしょ……」という台詞を使って】*

どうしても幸せになって欲しかった。

白黒 ねこ

6分 (3,209文字)

4 17

あらすじ

*** 普通に生活するのって、むずかしい。 面倒な事も多いから手を抜いてばかりいた。 心のどこかでは、もしかしたら頭の中のどこかを探せば"これじゃダメだ"という思いがあるかもしれない。 でもそ

タグ

感想・レビュー 2

昨日と同じ今日が始まる。 中盤で出てきたこの言葉、サラリーマンの自分には考えさせられました。 本当にそうなんですよね……毎日同じ時間に起き、同じようなパンを食べ、同じ会社の同じ椅子に座る。
ネタバレあり
1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 妄想コンテスト優秀作品受賞 おめでとうございます テンポのよい作品で サクサクと拝見させて頂きました テーマの重さもリズミカルで 日常であ
2件1件

その他情報

公開日 2016/6/17