年下やんちゃ系の場合。

2/4
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
友達の友達で、遊ぶうちに 付き合おっかー! ってノリになった 年下やんちゃ系のお話。 付き合って一ヶ月弱。 いつものように、 他愛ないことを話したり イチャイチャしたり。 そんなときだった。 「ね、浮気した?」 は? いきなり真顔で言われた、 そんな事実は全くないし 毎日ほぼ一緒にいる。 元々男友達は限られてるし、 そういう気配がないことも知ってるはず。 なのに、なんで?ってきいたら 「いや、俺が浮気してるから」 堂々のカミングアウト。 え。 こいつ馬鹿なの? んじゃ別れるのねーって言うと 「別れるの?」 え。 ほんとの馬鹿なの?笑 どうしたいんだよ。 話すってことは、別れるつもりだったんでしょ? 「んー、どんなリアクションするかなって」 ねえ。 一発殴ってもいいですか(゜∀゜) んじゃ、 私が浮気しても同じように教えればいいのねっ☆ 超満面の笑みで言ったところ 「そうなったら別れるわ」 え、なにこいつばかな(以下略)
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!