ウッカリ調教されちゃった暁には……

6/20
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
3年前、中秋ーー。 この頃、まだ互いに12歳で 同じ学級だった私たち三人は、 やっぱり同じ学級の小太郎くんに それぞれ想いを寄せていました。 歳のわりに大人びた外観をしていて、 背は少し高い方だった彼。 やや長めの黒髪を いつも洗いざらしにしていて。 かと思えば 凄く下らないことでケンカしたり 授業中は外ばかり眺めていたり、 まあよく分からない部分も多い。 でもその得体の知れないなにかが、 単純明快な男子たちの中で突出して 魅力的に感じられたのかもしれません。 それぞれに想いを寄せていた、 と言っても、 恋の何たるかなんて まるきり分からない私たちだったので、 最初は何となく気になるとか ただ憧れに近いものだったと思います。 でもそんなほのかな幼心を、 チカラワザで奪い取られるような 運命の事件が起こり……。
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!