チャレンジャー。

9/20
2830人が本棚に入れています
本棚に追加
/927ページ
お義母さんたちも素敵なんだけど、 お義母さんが余りにもしっかりなさっているから 私には逆立ちしたって無理そう。 職場では尻に敷いています…みたいな雰囲気だけど、 実際家の中では、本当にお義父さんを立ててて、 素敵なご夫婦なんだよなー。 って、仕事だ!仕事!!! 急患の患者さんは、 まだ予定日にはなっていない妊婦さん。 血圧が高くて心配…って思っているうちに出血。 早期剥離の疑いからあっという間に誘発分娩に切り替え、 陣痛が付き始めるのを待っている。 担当は川口先生だけど、 小山先生が診断をまずしていた。 的確な判断に川口先生は少し嬉しそうな顔をして 「うん。そうだなっ…」って次の準備をさせている。 川口先生は指導するのがとても上手だと思う。 行く行くは…教授になるんだろうなぁ…
/927ページ

最初のコメントを投稿しよう!