雨の後

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「イエーイ!雨やんだねっ!」 B「そうね。私の心のどしゃ降りはやまないけどね…」 A「何があったんだ?いろいろこじらせた?」 B「こじらせてないよ。昨日彼氏にふられた。彼氏ったらもう結婚してたのよ?」 A「は?」 B「はぁ…私の彼氏とるなんていい度胸じゃない…」 A「いやいや、結婚?うちらはまだ結婚できないでしょ?男性としても18歳だし…はっ!年の差恋愛!?」 B「何いってんの?馬鹿なの?いきなり10年後になってるんだからありでしょ!」 A「あれ?二次元の方か?」 B「例え彼が二次元だとしてと私は捕まえに行くっ!」 A『あ、完全にこいつ病んでるわ…(心の中)』 B「なんかいってよ!」 A「…御愁傷様です…」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!