【女郎花様よりバトンを頂きました!/お題は『こんな○○は○○だ!!』です】

女郎花様より大変有り難いバトンを回して頂きましたので、心して書かせて頂きます!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

5分 (2,781文字)

33 617

あらすじ

私が普段から大変良くして頂いております、クリエイター女郎花さんより大変有り難いバトンを回して頂きましたので、心して書かせて頂きます! 表紙イラストは、やはり私が普段から大変良くして頂いております

タグ

感想・レビュー 5

くすぐりの利いた可笑しな展開にニヤニヤしました。 そして最後にどかんとオチを持ってくるのはさすがですね!
駅伝では区間賞…いや、区間新記録ですね。プロの御方はやはり、ぜんぜん違います。文章ではなくて、人間の魂ですね。
様々なバリエーションからくるカオスな世界。 丼にもドラマがある事を知らしめるセンスが良い感じです。 ノリ突っ込みも良い塩梅です。
ネタバレあり
もっと見る