嘘でしょ!?新人君!

カッコ良くて可愛くて、なのに君は・・・

澤田 マキ(お休み中)

恋愛 完結
15分 (8,675文字)

4 78

あらすじ

第27回 超妄想コンテスト 「嘘…でしょ…」というセリフを使って書こう。 参加作品/_ofcl_evt_outline?e=148357

感想・レビュー 3

マキさん、もう、ラブラブのあま~あいお話をありがとうございます。 男の子は意外に一途なのに、女の子が気づかないことって、あるあるですよね。 それにしても、向井くんの真子ちゃんゲット計画、思い出してく
ネタバレあり
1件1件
暖かくて優しくて、読むと純粋な気持ちになれる作品です♪ 夢に現れる王子様… 女子の定番王道(^^) まあ、男子も夢で理想の女性を描いてしまうものなんですけど^_^; でも現実には、完璧よりも不
ネタバレあり
1件1件
可愛くておっちょこちょいな新人バイトくんが、実は王子様だった! それに気づいたときの、しっかり者の主人公真子さんがとても可愛くて…。 後半の向井くんが男らしくて大人っぽくて、キュンドキしました( *
ネタバレあり
2件4件