雨と傘と私の友達

雨に濡れたときは私が傘をさしてあげる。

恋月なつ

2分 (1,181文字)

10 42

あらすじ

雨が降ったら 教えてね。 いつだって 傘を持って駆けつけるから__ ♪女の子ふたりの友情を詩にしてみました♪ ☆第三回『女詩会』/_event_view?e=148311

シリーズタグ

感想・レビュー 10

女の子同士の友情というのは、男子の友情よりももっと繊細で、複雑で、でも相手のことをいたわり助け合うことのできる、とてもかけがえのないものだと思います。 若いうちに強い絆を結んでおけば、きっと、大人に
ネタバレあり
1件2件
友達になるのって何気ない事がキッカケだったりすると思うのです。 馬鹿やったり喧嘩したり。 どうでもいい事で笑ったり。 数日後には忘れてしまうような、そんな意味のない日常にも育つものがあります。
2件1件
恋月なつさん、こんにちは。 読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 「A」と「B」で分けられた詩、 ひとつの詩の世界を広げた後に、そのアンサーのように綴られる次の詩、 女の子同士の友
ネタバレあり
1件1件
もっと見る