感想・レビュー一覧 9件

女の子同士の友情というのは、男子の友情よりももっと繊細で、複雑で、でも相手のことをいたわり助け合うことのできる、とてもかけがえのないものだと思います。 若いうちに強い絆を結んでおけば、きっと、大人に
ネタバレあり
1件2件
友達になるのって何気ない事がキッカケだったりすると思うのです。 馬鹿やったり喧嘩したり。 どうでもいい事で笑ったり。 数日後には忘れてしまうような、そんな意味のない日常にも育つものがあります。
2件1件
恋月なつさん、こんにちは。 読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 「A」と「B」で分けられた詩、 ひとつの詩の世界を広げた後に、そのアンサーのように綴られる次の詩、 女の子同士の友
ネタバレあり
1件1件
なつさんの作品は、いつもたくさんの余韻を含ませていて。いつの間にかその世界観へと浸らせてくれるんですよね。 今回の『雨』はどんなふうに魅せてくれるんだろう?と個人的にも楽しみにしていました。 女の
ネタバレあり
1件2件
こんばんは。 拝読しました。 女の子同士の友情、いいですね! 雨に濡れたときは私が傘をさしてあげる。 この一節を読んだ瞬間、暖かさを感じました。 女同士って、独特の雰囲気がありますも
ネタバレあり
1件1件
前後レビューで参りました 青砥と申しますm(_ _)m 足りないものを補うような支え合うようなまるで2人で1つ、合わせ鏡のようなA、Bsideの詩を楽しく拝見させて頂きました 自分にも同じような
ネタバレあり
1件1件
理想の友情の形を詩にしてある作品だなと思いました。 お互いをよく分かっていて、憧れの気持ちもあり、支え合っている雰囲気もあり。 こんな友人関係を過ごせることは、本当に憧れるなあと思います。 男勝り
ネタバレあり
2件2件
雨と傘と私の友達 を読んで。 なんて暖かい詩なんだろう いつも一緒にいる友人に対する気持ちは 著者さまの優しさとリンクしていて 読んでいて笑顔になれました(*´∀`*) 持つべきものは女子友!
ネタバレあり
1件2件
初めまして、hein理仁と申します(o^^o) 何だか私と私の親友の会話というか、似ていて共感できました! お互いを分かり合っていないと成立しない、そんな感じが伝わってきました☆
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件