あとがき

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あとがき

素敵なイベント、女詩会作品として書きました。 足をお運び頂きありがとうございます! 恋月なつです。 『女詩会』今回で第三回ですね。 一回目から参加させてもらって 今回も悩みながら楽しく書かせて頂きました(*^^*) 『雨』というお題で書いた今回ですが、過去二回より遥に苦戦したです。はい(-ω-;) なかなか浮かばなくて、結局いつも通り(笑)一日で書き上げました。 そんなこんなで、時間がなく、挿絵は断念(>_<) 表紙とこのページに載せるイラスト二枚、頑張りました(;^_^A 頑張りを少しアピールしたところでw 作品について。 この詩はふたりの女の子の友情を雨と傘を使って表現してみました。 一応言います。百合じゃないです(笑) なぜわざわざ言ったかというと、私も少し腐ってきたのかな?書いてて百合……ぽい?ってつい思ってしまったから( ̄∇ ̄) 一応女の子同士の友情♪ でも、百合として楽しんで頂いても……( ´艸`)ふふふ あ、イラストについても一応。 表紙の子がAちゃん。 このページの子がBちゃんです♪ いろいろ好き勝手書きましたが(-人-;)(;-人-) 最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m 《2016.6.18【完】》 image=500486010.jpg
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!