ありそうな同窓会

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
同窓会当日、久しぶりに会った友達と楽しく会話していると、N君が来たと誰かが言った。 待ってましたとばかりにそちらの方に振り向いた私は、絶句した。 ダルマのように膨れ上がった身体、頭の後頭部が薄くなっている男性がそこにいた。 「嘘…でしょ…」 あまりの変わりように、本人なのかと疑った。別の人ではないかと辺りを見回したが、それらしき人はどこにも居なかった。 「いやー、幸せ太りしちゃってさー。」 そう言って笑っている彼の顔は、当時の面影があり、本人なのだと現実を突き付けられた。 10年で人はこんなに変わってしまうのかと、ショックを受けた。 時の流れは残酷だなと肩を落とし、小さくため息をついた。 ―End―
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!