☆2学期スタート☆

4/11
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
28.09.05 昨日は朝から草取り 全力で草抜いてたら 終わる頃には身体しんどく 朝顔を学校に運んで (2学期も学校で観察) 買い物したりして 夕方には喉いがいがの関節痛 ヤバイなーと思って 得意の生姜を味噌マヨでガリガリ 風邪薬(PL)飲んだら 睡眠薬なみの爆睡(^^; 普段夢ばっかり見てるから 朝まで寝たのもいつぶりだ? おかげさまでよくなった(*^^*) 生姜ガリガリがいいのかも? 今日ね、仕事で私がいなかった間に入った23歳の子に初めて会ったんだ (仕事やらないという話は特養にいる時に聞いてたの) 会った瞬間は元気な子だなと思って 私は気付かなかったんだけど TGC行ったらしくその話ばっかだと思ったら急に私に指図してきてさ‥ ちゃんとやってるし(^O^)笑 なんかおかしいなーて思って 料理の方をやってて 3ヶ月ぶりの料理だったし 先輩に材料聞いたのね。 そしたら先輩が材料出してる横からじゃがいも取り出して 私も包丁取られて急に占領された 何だコイツ!と思って離れた。 その後私が作った利用者用の味噌汁を 「うっす!まずっ!」 って味噌足されてさ 利用者の前でマズイを連発 いや、高齢者には薄くていいんだわ。 普通の味噌汁にしたら高血圧で死んじゃうでしょ。 さすがに施設の料理は私も数年やってるから彼女は間違ってると思い 距離置いてたら 「私今日パスタ!ここのごはんマズイからママが作ってくれた!」 (自分のごはんの話) 「ねぇ、ここどれくらい?」 「家どこ?」「彼氏は?」 完全に23歳に見下される私 足組ながらすごい利用者やスタッフを睨み付け、とにかくずっと座ってる! 昼御飯は利用者と食べ始め、利用者のことは無視で食べたあとも休憩時間のようにトイレにこもったり、爆睡 上司に叩かれ強制帰宅されてましたがね(笑) 知的らしいが、あかんやろー。 頑張ろうという気がしないし 利用者に当たり前に問題をやらせるあたり 例の虐待上司と同じにおいがしてね‥ クビも時間の問題ね。 ちょーど2ヶ月後、息子たちの誕生日☆ 親子3人がスタートした記念日に夢の海! 本当は11月後半に予定してたけど 息子たちが「誕生日にDi◎ney行けたら最高!」 と言ったので母決心☆笑 観たいショーが多分2回公演だから、めちゃくちゃ嬉しい! 2ヶ月節約頑張る!! ↓利用者のフットマッサージを体感してたら「スキーいくの?」っておばあちゃんに言われたw太い足 image=501774176.jpg
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!