【絶対なる】謝罪【支配4】

2/18
398人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「あの主任、そのハワイの件なんですけどね……」 「ちょっと、リア充のラブラブ話なんて朝っぱらから聞きたくないわよ~」 「いえ、そうじゃなくて―…私、ハワイ行きの前に彼氏と別れたんです」 そう前原主任に伝えると、 「えぇっ!?彼氏と別れたのっ!?」 「えっと……ハワイ前に……」 「旅行の直前にっ?じゃあ、ハワイは一人で行ったってこと!?」 「その通りです」 「どっちから!?」 「か、彼のほうから……」 「彼氏からハワイ旅行前に別れようって言われたのー!?」 「は、はい……」 何だ凄い迫力で質問攻めにされる。 っていうか主任、声が大きいです…… 「えー、来栖さん彼氏と別れちゃったの??」 「しかも、ハワイ旅行の前に破局ー?」 「えぇっ、てっきり婚前旅行だったのかと思ってたのに……!」 ほらっ、何だか総務課の他の社員達までもザワツキ始めちゃったし! しかも、 「来栖さん、事務用品の在庫チェック私がしておくわ……」 「来栖さん、名刺の発注は私が……」 「来栖さん、私がこっそり給湯室に置いてある最高級コーヒー豆があるから来栖さんの為にコーヒーを淹れるわ……」 みんな私を憐れむように見ているのは、 気のせいじゃ……ない。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!