famliy complex

大切なのは…家族?

クロス

BL 完結 過激表現
3時間46分 (135,137文字)

678 1.2万

あらすじ

BLです。 【***】ですが、一応、物語を重視してますが、苦手な方は、お控えください。 ---------- 両親の再婚により、義理の弟になった「こた」への気持ちを拗らせてしまった蓮斗。

感想・レビュー 29

完結お疲れ様でした。 連載作品が完結するとよかったね!っていうのもあるんですがさみしい。もう少し長く続いて欲しい気持ちが強いですw また次回作も待ってます(*´?`*)
1件
完結おめでとうございます! 毎日どきどきしながら読みました。 蓮斗くんはいままで私が読んだお話の中で いちばんの迷走っぷりで(失礼) でも毎日読むたびに応援したくなり 愛情もひとしおです(*´▽`*
1件
完結お疲れ様でした(*´v`*) 蓮兄もお疲れ様でした(*´艸`) あれこれ悩んで苦しんだ分、これからは2人で幸せになれる? ほら蓮兄、クロスさんにお願いして…^^; とても面白かったです。素敵な
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0