【勇者桃太郎&プリンセス笠地蔵】

大人になった花村頼子ちゃんのお話です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

恋愛 完結
15分 (8,604文字)

24 619

あらすじ

【魚人の島】の登場キャラクター、花村頼子ちゃんが大人になったお話です。 三行から参加できる超・妄想コンテスト第26回「ちぐはぐな二人」・参加作品です。 ※なお、この作品中に出てくる病気は、全

感想・レビュー 3

某携帯会社のCMに是非起用しましょうw
ネタバレあり
1件
にいださんの自由な発想と、自由な筆力、尊敬します。 読んでいてすごく楽しく、自分自身も自由な気持ちになれるんです。 もちろん、ストーリー展開、そこに散りばめられる細かな笑いにも手が施されていて、重
にいださんはどこまで上にいくのだろう。上とは 上手いではなく 素晴らしいではなく イベントを全部制覇するようなアイデアが上に行ってる。 素晴らしい。 ちぐはぐな二人読ま
ネタバレあり