『エピローグ』

8/9
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
ここでお話しをするもの楽しくていいが、起きたのだから寮に戻ろうと思い、僕はベッドから降りる。 あ、そうだ。話すのが楽しくて、忘れるところだった。 僕は、僕に続いてベッドから降りようとしてるクロエに振り返り、 「クロエ」 「む……? なんじゃ、ナミヒト」 「つきっきりで看病しててくれて、ありがとう。嬉しいよ」 素直に、素直に。お礼を言う。照れくさいが、クロエになら、どうにも言いやすい。 そして、手を差し伸べる。 「これからも、よろしくね」 クロエは、赤くなったり、目を逸らしたり、色んな表情を見せて、最後はニッコリと笑い、 「うむ、よろしく頼む。我が王よ」 僕の手を、力強く握り返してくれた。 そして僕はぐいっとクロエはベッドから引き上げ、僕らは保健室を後にする。 「それじゃ、寮に戻ろうか」 「む? 授業はいいのか?」 「僕はゆっくり休めと総学院長が……。クロエは?」 「我は特に……。むぅ、だが、しかし! 我も寮に戻るとしよう。今日はナミヒトと一緒におるぞ。きちんとおやすみするまで見ておいてやろう」 「……勘弁。あ、あと」 「むー?」 「そろそろ、手を離そうか」 「……ぬわあっ!? は、早く言うのじゃ! もう……」 「ふふふ、ごめんごめん……」 他愛のない、だからこそ、とても楽しい会話をしながら、寮へと戻る。 今日は、勝利の余韻に浸るとしよう。この幸せを噛み締めて、来る新たな戦いに備えよう。 新たなる勝利を手にする為に。 ――― ――――――
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!