⑤ 一生に一度の恋 - side 一生

7/7
787人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
「先輩?大丈夫ですよ?私の心はもうずっと先輩のものなんだから。」 キスマークなんて滅多につけない俺を気遣って、宥めるように希歩がまた俺の頭を撫でた。 俺を見下ろす希歩の視線と、見上げる俺の視線が熱く絡まる。 初めて希歩を見たあの西階段を思い出した。 3階から降りてくる希歩に心を奪われた。 本当に俺の何もかもがあの瞬間、希歩に奪われたんだ。 俺の一生に一度の恋は、紆余曲折を経て成就した。 だから、どんなことがあっても2度と希歩を離さない。 一緒にいられれば、何があっても2人で乗り越えていける。 「先輩?」 しっとりしたアルトが俺を呼ぶ。 それに答える代わりに、俺は希歩を貫いて突き上げた。 愛する希歩と求め合い、こうして1つになれた喜びが全身を駆け巡る。 この恋は運命で。 希歩がたとえ何度リセットを繰り返したとしても、きっと俺と再会して結ばれていただろうと信じている。 「愛してる。」 本人に告げることのできなかった12年分の思いも込めて、俺はこの先も希歩に伝え続けるだろう。 この命が尽きる日まで。 END
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!