はじめに

35/37
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
【あらしが帰ってきたぞー!! あらしが帰ってきたぞ!!! 足んねーよ!足んねーよ!! まだまだ行けんだろ?! 行けんだろ? その調子で 最後までヨロシク!!!】 オレらの真ん中で、 9万5000人の真ん中で、 にのが メチャクチャ かっこつけてる。 あれから暫くして始まった治療は、 本当にハードだったんだ。 オレら4人を 自分の中に受け入れるために にのは頑張ったんだ。 一時は負けそうになって、 心臓が止まりかけたりもしたけど。 にのは最後まで諦めずに立ち向かった。 完全にオレら4人を受け入れると、 そこからは早かったよ。 驚異的な順応力で、 日に日に復活していったんだ。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!