ヘタレ☆無人島漂流記

8/17 あとがきを追加しました!

美森 萠

青春 休載中
19分 (11,281文字)

37 227

あらすじ

第二十六回・妄想コンテスト「ちぐはぐな二人」で佳作をいただきました! ありがとうございます☆ 8/17 あとがきを追加しました ☆☆☆☆☆ この夏、Satori&美森のヘタレシリーズが復活☆

シリーズタグ

感想・レビュー 6

美森さん、御無沙汰しております。 いやあ、楽しませて頂きました。 美森さんの作品は純愛系を読んでいたのでギャップにびっくり(^^♪ お二人で書いたものだったんですね。 息があったお二人の作品に感服
ネタバレあり
1件1件
とても楽しく笑わせて頂きました☆ お帰りなさい! ヘタレ!!(笑) 今回もなんて言ったって設定! あの、めぐると伊藤のコンビが二人だけで沖縄に行くことが奇想天外で面白いです(笑) めぐるに襲い
ネタバレあり
5件1件
Satoriさんと美森さんがタッグを組んだ共作小説、ヘタレシリーズの第二弾。 『ヘタレ☆無人島漂流記』 とりあえず表紙絵からウケるんですけど(笑) 超絶不幸貧弱もやしのめぐる、砂浜にのの字書いてるよ
6件1件
もっと見る