バラ色の日々へ

8/33
1482人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
だから、私もちゃんと反省して言わなきゃ。 「私も、今までごめんなさい。ずっと吉沢さんに甘え過ぎていた」 「ははっ、たしかに」 否定されない私の謝罪。でも、当たり前だ。だってそれくらいの負担を彼に押し付けていたんだもの。 「私、もっと大人の女になる。いつでもどこでも吉沢さんばっかり頼らないで、ちゃんとする。甘えるのも自粛する」 「……いきなりやめられるのはちょっと寂しいけどな」 「もう!そういうのが私を甘やかすの!今でも、”じゃあギュッてして!”なんて言っちゃいそうになっちゃうんだから!」 「そういうのはいいんだよ」 私の精一杯の反論は、起き上がって私を抱きしめてくれた腕の中であっさりと終わりを迎えた。 私の甘えた我儘を聞いて、ギュッと抱きしめてくれた。
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!