ラブエロ-数-

13/13
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
好きだから君は拒まないだろ? 嫌いだったら前のように、1年前のように拒み、怖がり、怒る狂うんだろ。 もう、1年経ったんだ。 好きになってどのくらい経ったの。好きと気付いた時はお互いドキドキした。 数え切れないくらいに高ぶってキスをして、したくて、色んな思いが生まれた。 ゆっくり押し倒してキスをする。 何回も何度も何度でも...。 息が吸えないくらいに。代わりに俺をもっと吸い込んでほしいくらいに。 数え切れないキスを君にする。 好きで、愛してるから。 俺の唇を、俺のキスを、忘れないように。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!