17  だけど、はぁ……だぜ、もぉ  (続き)

1/9
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

17  だけど、はぁ……だぜ、もぉ  (続き)

「潤ちゃん、そんな事言わないで。 あの……、私……、なんていうか、 その、潤ちゃんがしてくれて、すごく嬉しかった。 それに、あの、した事ないから下手だと思うんだけど、 でも、あの、私も潤ちゃんを舐めたりしたら、いい……?」 えっ……。 なんだか唐突に大胆な事を言われ、俺の方が戸惑う。 だが、相変わらず思い詰めたような目を向ける彼女に 俺の胸の方がキュッと詰まった。 だから俺は、ゆっくりと彼女を抱き寄せ額を合わせた。 「ごめんな、つぐみ。本当の快感を、あげられなくて」 「潤ちゃ……」 言葉を挟みかけた彼女の唇を、続きを奪い取るように俺はキスで塞いだ。 そして、 「でも今夜は、その分、たっぷりつぐみを味わわせてくれない?」 えっ……?  小さく目を見開いた彼女が、 意味が分からないというようにキョトンと俺を見返す。 そんな彼女の鼻先に短いキスをして、俺はニヤリと笑いかけた。 「今度は、もっとゆっくり、じっくりとさ。 さっきの、もう一回したいってこと」 途端に、暗がりの中でも分かるほど彼女の顔がポッと赤くなった。 そして、ストンと視線を落とした彼女に「嫌?」と尋ねると、 黙ったままで小さく首を振る。 「じゃあ……」 俺は、腕の中にいた彼女を囲い込んだまま覆いかぶさった。 「もう一回、たっぷりやろう」 そう言うやいなや、ねっとりと彼女の唇に自分の唇を重ねた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!