ウソツキカノジョ

4/9
155人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
社に戻ると退勤の時刻は間もなくだった。 週末のせいか次々に退社していく仲間たちにまぎれて、 「二宮、行くよ」 彼女から声がかかり、オレもPCの電源をオフにした。 ついて行ったところは、普通の居酒屋だった。 互いに好きなものを注文して、部長の愚痴なんかを喋って、ほどよくアルコールが回った頃、 「何でも聞いてくれるんだったよね?」 忘れかけてたリクエストを彼女が言った。 「はい。お詫び、になるかどうかわかんないですけど」 「何でも?」 「いいっすよ」 「じゃあさ、」 「はい?」 「抱いてよ、私のこと」 それが彼女からのリクエストだった。 「な、何言って……」 「何でもいいんでしょ?」 「そう言いましたけど!」 「怖気づいてる?」 「いや、その……」 「私なんかじゃダメかー」 「いや、それはなくって……」 「こーゆーこと言う女と思ってなかった?」 「それは、えっと、はい、あの……」 「引いてるんだ」 「引くとかそういうんじゃ!」 「じゃあ何よ?」 「突然過ぎて、その……」 「男の子の日とか言い出さないでよね」 「……え?あ、はい」 こんな風に強気で押してきたくせに、 いざRESTとかSTAYとか書かれた看板のある建物を目の前にすると、 彼女からゴリ押しの勢いなんかは消えかかっていた。 オレは、どうしようかと俯く彼女の手を掴まえると、 このチャンスを逃すまいと、ズンズンと入口を抜けて行き、適当に目についたパネルをタッチしていた。 ******
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!