ひっそりこっそり大作戦(仮)

7/7
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 まるで自分の存在を誇示するかのように、  赤ちゃんが数回お腹を蹴る。  驚いた顔は一転、  綺麗な笑顔で尚人が嬉しそうに笑うから、  私もつられて笑顔になる。  お腹の中の小さな天使が、  私達に笑顔を運んで来てくれた。  1人から2人、  2人から3人に、  他人だった私達は、  そうして本当の家族になっていく。  拝啓、  私のお腹の赤ちゃん。  元気で育ってくれてますか?  お母さんは、  早くキミに会いたいです。  キミに会えるまであと数ヶ月。  初めて会った時に、  言おうと思っている言葉があります。  それは、  やっと会えたね。  生まれてきてくれてありがとう。  キミは私達の一生のタカラモノ。  両手で抱きしめて心からそう伝えるよ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!