感想・レビュー一覧 26件

どの作品も楽しく読ませて頂いてますが〰これは学生らしくて面白いかったです これからも頑張って下さい😃楽しみにしてます
2件1件
ワクワクしながら読ませて頂きました どんなにヤンキーでも 輝くん目線では可愛い むーちゃん (^w^) 輝くんの頭の中は むーちゃん で一杯♪ どこまでも突っ走ちゃってね ( v^-゜)♪
1件1件
完結おめでとうございます。 題名の通り、甘くてとろとろのはちみつみたいに甘い甘いお話でした。 輝とむーちゃんがお互いを思う気持ちが切なくて、可愛くて、読んでいてキュンキュンしました。 両思いになって
ネタバレあり
4件4件
甘くて可愛い、そしてエロい! そんな2人の素敵なお話でした(〃艸〃) 今時そんなヤンキーいるんか!?ってくらいのむーちゃんのツンデレっぷりと、 そんなむーちゃんを溺愛する輝。 もう微笑ましくて微笑ま
ネタバレあり
2件1件
完結 おめでとうございます \(^^)/ くぅ~ (*>▽<*) 輝くん カッコいい!! 爽やか~ ( v^-゜)♪ むーちゃんの不思議 Tシャツにもツボってました (^w^)
1件
地獄から一気に天国 ヽ(´▽`)/ 嬉しいね♪幸せだね♪ 輝くんは むーちゃんが蕩けるぐらいスケベなのです (*≧ω≦*)
1件
輝くんの勘違い♪ (⌒‐⌒)
1件
うゎ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/~! 輝くん逆上じゃ~!!
いや~!!( ̄□ ̄;) 続きが気になる!!!!
1件1件
輝くんが先輩から なんくせ付けられてるよ~ ( ̄0 ̄; help me
1件
あ~ σ( ̄∇ ̄;) 親しげだ
1件
「…そっか」が気になる o((・~・?))o けど 恒例の花火大会も楽しみ (≧∇≦)/
1件
ここで更にオネダリ♪ やめて~♪(///∇///)
1件
またもや石田君 ヒントをくれたまえ (^∧^)
1件
食べ放題券!? (゜〇゜) も~ (/~\) むーちゃん すごくイイ子
1件
輝クンもありがとう ↑むーくんもありがとう(´・ω・`)?
1件1件
106と107同じ内容?
1件
好きすぎちゃうから何もかも可愛くみえちゃうんだよね~♪
1件
おあずけだ~ (*ノ▽ノ) イヒ♪
1件
待てない♪待てない♪ ニヤ ニヤ が止まらない (//ω//)♪
1件1件
きゃあああああ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
1件1件
うぉー (°Д°)ノ!見つけた!! 追いかけろ!! 捕まえろ~ (o≧▽゜)o
1件
むーちゃん(゜Д゜≡゜Д゜)?(゜Д゜≡゜Д゜)?
1件1件
ヒー♪ (*≧▽≦)ノ)) 話 聞いてないでしょ 都合よく回線 切り替えてるし♪ そのまま告っちゃう?
1件
ショタじゃないはずなのに… 萌える!! ((o(☆∀☆)o))
1件
二人のやりとりに癒される~♪ むーちゃん可愛い(*´▽`*)
1件1件

/1ページ

26件